おひとり様はじめました!

「毎日を楽しく、彩り豊かに」をモットーに、おひとり様活動まい進中!ここでは、おひとり様を楽しむためのあれこれを書いています。

東大門ナイトショッピングの戦利品と気になった物*おひとり様韓国旅行の備忘録/2017.10*

スポンサーリンク

日程:2017.10(週末2泊3日)
旅費:約40000円(チェジュ航空利用)
宿泊:1泊目/24ゲストハウス
           2泊目/ゲストハウス明洞

 

 

東大門ナイトショッピング

東大門ナイトショッピングで私がよく行くのは、ハローapm・グッドモーニングCity・ミリオレ・NPH・apmリュクス・Team204で、その他は時間と体力と相談して…といった感じです。

今回は東大門に泊まるので、時間を気にせずお買い物ができます。久しぶりに東大門に泊まりましたが、やはり便利ですね〜!

特に、Team204は欲しい物があっても現物がなく、注文して午前3時にお店に届くことが多いので、金曜日の本日しか受け取れないのです。(土曜日は休業日)

 

そんなTeam204は、ファー祭り!!どこもかしこもファー!!ですが、今回はピンとくる靴と出会えず…空振りに終わりました〜。残念すぎる。

 

気を取り直してapmリュクスへ向かう途中、靴下の屋台を発見!

f:id:ReyReyRey:20180903202244j:image

10足6000ウォンです。1足約60円と激安!!

くるぶしソックスもありますが、それよりも少し長めの靴下がたくさん。シンプルな物から派手派手な物までいろいろありました!

とりあえず10足購入!オレオ柄、パンケーキ柄、うさぎ柄…etc、レトロ可愛い柄をメインに購入しました。

 

apmリュクスはピンと来る物がなく、ササッと見て退散。

 

お次はNPHへ!

可愛い鞄を発見♡

f:id:ReyReyRey:20180903201744j:image

フェルト生地で、持ち手やファスナー周りが合皮の異素材ミックスで可愛い〜♡ショルダー用の肩掛けベルトも付いていました。色はグレー、カーキ、ボルドー、ブラックがありました。

でも、何かに似ている……セリーヌだ!!!

 

お次はミリオレ!

毎回気になる服があるお店で今回も可愛いセットアップを発見♡

f:id:ReyReyRey:20180903203251j:image

ニット素材のセットアップ♡スカートの星部分はうっすらファーで、異素材ミックスがポイントになっていて可愛い!

あと5歳若かったら…あと5キロ細かったら…と、今の自分が着ても大丈夫なのか自問自答して、諦めました。

 

ハローapmとグッドモーニングCityは収穫なし。

 

全体的にピンと来るものがいつもより少なく、なんとなく不完全燃焼。でも、まだまだ旅は始まったばかりです!明日のGOTOMALLに期待!!!