おひとり様はじめました!

「毎日を楽しく、彩り豊かに」をモットーに、おひとり様活動まい進中!ここでは、おひとり様を楽しむためのあれこれを書いています。

2019年 福袋ネタバレ スリーコインズ(3COINS) 中身紹介

スポンサーリンク

2019年 福袋ネタバレ スリーコインズ (3COINS) 

 

300円均一のお店、スリーコインズ。福袋を複数購入する人が多い人気の複数というブログを拝見し、安いので試しに買ってみました。

 

f:id:ReyReyRey:20190102005946j:image

・アクセサリー6点入り
・ネイルグッズ10点入り
・靴下を含むマシュマロシリーズ3点入り
・雑貨4点入り

確か、この4種類の福袋があったと思います。私が購入したのは、マシュマロシリーズと雑貨の2つです。

 

まずは、マシュマロシリーズ3点の福袋から。

f:id:ReyReyRey:20190102010247j:image

もこもこ靴下2足と、もこもこ腹巻が1つ入っていました。

…3点とも、これ本当にスリーコインズの商品??と疑うクオリティーの低さでした。生地はペラペラ、縫製が激甘で、裏返すと糸がものすごく飛び出しています。100円均一の商品の方がクオリティー高いと思いました。

 

次は雑貨の福袋です。

f:id:ReyReyRey:20190102010213j:image

ブラシ、鍋つかみ、クリップ、裂織りマットが入っていました。

こちらも、クオリティーの低さにビックリ…本当にスリーコインズの商品なのでしょうか?福袋用に安く作った粗悪品!?特に、裂織りマットは、縦糸がビニール紐で、両端の始末は目の荒いミシンで適当にガタガタに縫っただけ。洗ったら一発でゴミ箱行きです。

 

スリーコインズは、売れ残った季節外商品を値下げして販売しているので、その詰め合わせかな?プロパー商品も1つくらい入っていると嬉しいな〜なんて思って購入しましたが、こんなにクオリティーの低い商品の詰め合わせだとは、とても残念でした。

 

セリアやナチュラルキッチンなど、オシャレな100円均一で選んで購入するべきだと痛感。

スリーコインズは、私にとっては2度と購入しないだろう鬱袋でした。