おひとり様はじめました!

「毎日を楽しく、彩り豊かに」をモットーに、おひとり様活動まい進中!ここでは、おひとり様を楽しむためのあれこれを書いています。

2019年 福袋ネタバレ スタバの福袋中身紹介

スポンサーリンク

2019年 福袋ネタバレ スターバックスコーヒー

 

毎年激戦のスタバの福袋!今年も運に恵まれて、当選しました♡

今年も家族に協力してもらい、5口申し込みました。昨年は店舗によって当選個数が違うことを知らずに、受け取りやすい場所にある店舗や、1月2日以降に受け取りの店舗などを中心に申し込んだ結果、地域で一番当選個数が多かった店舗で当選しました。

そのため今年は、当選個数が多い店舗をメインにし、一口だけ当選個数がものすごく少ない店舗も申し込みました。結果、申し込んだ中で一番当選個数の少ない店舗で当選しました!

申し込み日時は、昨年は最終日の夜、今年は開始日の夜…と、正反対。なので、本当に運次第なんだと思います。2年連続で当選できて、本当にラッキーでした♡来年も当選しますように!!!

 

そんな大人気の気になる福袋の中身、早速ご紹介します!!

f:id:ReyReyRey:20190222223738j:image

・ハウスブレンド レギュラーコーヒー1050円+税

・ピケプレイス レギュラーコーヒー1140円+税

・ビア コロンビア 950円+税

・サニーボトル ホワイト 1950円+税

・ビバレッジカード610円+税 4枚

・ジッパーバッグ

・サンドイッチボックス

・ブランケット

・レジャーシート素材のバッグ

 

皆さんのネタバレを見ていると、サニーボトル ホワイト 1950円+税がランダムに入っている商品で、サニーボトル以外にはマグカップ、グラス、アイスキューブトレイ、ステンレスボトルなど様々で、値段も約2000〜4000円と随分差がありました。

ステンレスボトルが欲しかったので、保温保冷機能のない値段的にも安いサニーボトルで残念…と思ったのですが、素材感や色合い的には今回の福袋専用品とピッタリマッチしているので、意外と当たりなのかも!?と思えてきました。プクッと盛り上がったスターバックスのロゴだけでなく、セイレーンが緑色で描かれていたら、文句なしのサニーボトルなんですが、まぁ当たりだと思いましょう!

 

スタバは来年も買いたい満足の福袋です♡